« 人とつながる;このカテゴリーの説明 | トップページ | ブログ開設しました! »

2008年3月31日 (月)

未来予想図;このカテゴリーの説明

あなたの未来の目標はなんですか? 

私は、楽しく、早く、いい仕事をして、みなさんに喜んでもらって、自分も幸せに暮らしたい、という目標を持っています。そのために弁理士になって、知的財産権の専門家としてのスキル・能力を発揮していろんな仕事をしていきたいと考えています。

今後受験勉強を進める中で、こんな弁理士になりたい、こんな仕事をできるようになりたい、というイメージを明確にしていきたいと思います。

このブログにいらっしゃった方、こんな面白い仕事をしているよ、とか、こんな弁理士を目指している、などありましたら、気軽にコメントをいただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

|

« 人とつながる;このカテゴリーの説明 | トップページ | ブログ開設しました! »

8.未来予想図」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/41001742

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図;このカテゴリーの説明:

« 人とつながる;このカテゴリーの説明 | トップページ | ブログ開設しました! »