« このブログを作ったわけ | トップページ | 道具を揃えよう;このカテゴリーの説明 »

2008年3月30日 (日)

なぜ勉強するのか;このカテゴリーの説明

このカテゴリーには、弁理士を目指そうと思ったきっかっけや、どうやってモチベーションをアップするか、を書いていこうと思います。

意思が弱くて、「よし、勉強しよう!」と燃え上がっても、すぐ「あー、しんど。もうええか。」となってしまう自分をどうやって、うまく勉強するようにもっていくか。これがテーマです。

|

« このブログを作ったわけ | トップページ | 道具を揃えよう;このカテゴリーの説明 »

1.なぜ勉強するのか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/41001734

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ勉強するのか;このカテゴリーの説明:

« このブログを作ったわけ | トップページ | 道具を揃えよう;このカテゴリーの説明 »