« 弁理士試験ノウハウ書 | トップページ | amazonアフィリエイト設定できた »

2008年4月 3日 (木)

Gmail設定完了

今までメールは、yahooをメインにしていましたが、「グーグル化」ということで、Gmailを使いこなすべく、3月30日にアカウントを取得しました。そして先ほど、やっと、いろんな設定が完了しました。

  • プロバイダのアドレス、@niftyのアドレス など、全てGmailで、受信と送信ができるように設定
  • それぞれが、ちゃんと機能することを、お互いにメールを送受信して、確認

かなり苦労しましたが、上手くいくようにできて、ほっとしました。これで、自分も少しは、「グーグル化」したかな?

|

« 弁理士試験ノウハウ書 | トップページ | amazonアフィリエイト設定できた »

2.道具を揃えよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/41001747

この記事へのトラックバック一覧です: Gmail設定完了:

« 弁理士試験ノウハウ書 | トップページ | amazonアフィリエイト設定できた »