« ニコニコ動画を見てみた | トップページ | 明日、弁理士試験:短答式筆記試験 »

2008年5月12日 (月)

情熱大陸見ました

昨夜、ムギさん(勝間和代さん)を紹介したテレビ番組「情熱大陸」がありました。

どんな内容かとわくわく期待してましたが、やっぱり感動しました! ムギさんは、行動も話しかたも繊細にして大胆で、気持ちイイですね。また新たに学ぶことがたくさんあって、今後の自分の生き方に活かしていきたいと思います。

公式ブログにもコメントがたくさんで、テレビのすごさを実感しました。

|

« ニコニコ動画を見てみた | トップページ | 明日、弁理士試験:短答式筆記試験 »

7.人とつながる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/41187550

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸見ました:

« ニコニコ動画を見てみた | トップページ | 明日、弁理士試験:短答式筆記試験 »