« レッツノート使い心地レポート | トップページ | 知財関係電子法文集の登録手続き完了 »

2008年6月26日 (木)

知財関係電子法文集申し込んだ

2009年版・知財関係電子法文集をベクターで申し込みました。ははさんから、「私はこれのおかげで短答に受かったといっても過言ではありません。」とのコメントをいただいて興味が湧き、どんなものか見てみることにしました。
ネットでシェアウェアを購入するのは初めての体験です。どんなものか、無料で試用できるので、ダウンロードして使ってみました。クリックひとつで見たい条文に素早くアクセスでき、ちょっと感動。さっそく申し込みました。

これで私も来年の短答合格に一歩近づいた気がします。ははさん、いい情報をありがとうございました。

|

« レッツノート使い心地レポート | トップページ | 知財関係電子法文集の登録手続き完了 »

2.道具を揃えよう」カテゴリの記事

コメント

申し込まれたのですね。
是非使ってみてください。
条文を調べるのが好きになるかも(?)

投稿: はは | 2008年6月27日 (金) 06時02分

ははさん、

今日、ユーザー登録もして、ちゃんと使えるようになりました。(今日の記事に書きました)
どうもありがとうございました!
また、いい情報がありましたら、ぜひ教えてください。

投稿: 桃次郎 | 2008年6月27日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/41656474

この記事へのトラックバック一覧です: 知財関係電子法文集申し込んだ:

« レッツノート使い心地レポート | トップページ | 知財関係電子法文集の登録手続き完了 »