« 入門講座だんだん難しく | トップページ | 弁理士試験入門講座「特許法・実用新案法」終了 »

2008年9月13日 (土)

3連休で講座を集中して

この3連休で、遅れている講座をなんとか挽回しようと頑張っています。

一昨日には、「入門講座」「論文基礎力完成講座」「短答基礎力完成講座」のうち、「論文基礎力完成講座」の終わりまでの教材が宅配されてきました。4月から始めている人は、もうそこまでいってるのですよね。少しでも追いつきたい。

1日3コマ(1コマは3時間、1.5倍速で2時間)の講義を勉強し、3日間で9コマ終わらせ、これで、入門講座の「特許法・実用新案法」を終わらせよう! と計画を立てました。

今日はなんとか予定通り、3コマやりました。さすがにちょっとしんどいですが、達成感はあります。明日、あさってもこの調子で頑張ります。

|

« 入門講座だんだん難しく | トップページ | 弁理士試験入門講座「特許法・実用新案法」終了 »

4.効率10倍インプット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/42466860

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休で講座を集中して:

« 入門講座だんだん難しく | トップページ | 弁理士試験入門講座「特許法・実用新案法」終了 »