« 短答基礎力完成講座を開始 | トップページ | 「理系のための法学入門」を勉強 »

2008年12月21日 (日)

フォトリーディング集中講座申込み

フォトリーディングの講座を受けることを決め、ネットで申込みをしました。1月に東京に受講にいきます。効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法 を読んでフォトリーディングのことを知って以来、ずっーっと気になっていましたが、先日、あなたもいままでの10倍速く本が読める を読んで無料DVDを送ってもらって見て心が動き、さらに今回、起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術 を読んで、「よし、講座を受けよう!」と決心がつきました。

短答アドヴァンステキストの内容量の多さを目前にして、これがフォトリーディングできたら、すぐ勉強おわるなぁ、と単純に感じたのもきっかけの一つです。それと、勉強の計画を考えてみて、2月頃からは本格的にペースを上げて勉強していくことになるので、やるなら今しかない、というのもあります。

講座の日を楽しみに待ちます。

|

« 短答基礎力完成講座を開始 | トップページ | 「理系のための法学入門」を勉強 »

2.道具を揃えよう」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
フォトリーディング興味あります。
是非感想を聞かせてくださいね〜
ではでは

投稿: きっく | 2008年12月31日 (水) 18時43分

きっく さん、

フォトリーディングに興味があるとのコメントをいただき、うれしいです。

どんな能力を身につけられて、どんな仕事ができるようになるか、私もとても楽しみです。
受講したら、必ず報告しますので、お待ちくださいね。

投稿: 桃次郎 | 2009年1月 4日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/43489658

この記事へのトラックバック一覧です: フォトリーディング集中講座申込み:

« 短答基礎力完成講座を開始 | トップページ | 「理系のための法学入門」を勉強 »