« 弁理士試験法文集入手できた | トップページ | 論文答練<実践編>始めた »

2009年1月22日 (木)

インフルエンザにかかった

今年は、会社でもインフルエンザがはやっていて、先々週から何人かが休んでいました。私も少し油断をしていたら、インフルエンザにかかっていまいました。仕事が忙しかったのと、新年会が重なって、睡眠不足になっていました。

お医者さんにいったら検査をしてくれて、陽性だったのでタミフルを処方してくれました。おかげでもう熱は下がりましたが、熱がさがってから2日間は他の人に感染するおそれがあるからということで、会社は休んでいます。

これもいい機会とゆっくり静養するつもりです。

|

« 弁理士試験法文集入手できた | トップページ | 論文答練<実践編>始めた »

6.生活習慣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/43821935

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザにかかった:

« 弁理士試験法文集入手できた | トップページ | 論文答練<実践編>始めた »