« 弁理士試験法文集売り切れてた | トップページ | インフルエンザにかかった »

2009年1月17日 (土)

弁理士試験法文集入手できた

「弁理士試験 法文集 平成21年本試験対応」をWセミナーに問い合わせたところ、銀行振込みだと購入できるとのこと。さっそくお金を振り込んで申込んだところ、昨日無事届きました。

これが、「論文本試験で配布される法文集と同一内容、同一形式で収録された法文集」とのこと。A5版の大きさで、けっこうな分厚さがあります。

特許、実用新案、意匠、商標の法だけでなく、それぞれの施行令や施行規則と、条約まで載っていて、盛りだくさんなんですね。

慣れてないとひきにくそう。これからの論文答練ではこれを使って、慣れていこうと思います。

|

« 弁理士試験法文集売り切れてた | トップページ | インフルエンザにかかった »

2.道具を揃えよう」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はい・・・。
実は私も問い合わせたのですが売り切れでした。crying
めげずに頑張ります。。

投稿: かものはし | 2009年3月 3日 (火) 09時57分

かものはし さん、

あら・・。それは残念でしたね。
そうですね。めげずに頑張ってください。

投稿: 桃次郎 | 2009年3月 5日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/43768221

この記事へのトラックバック一覧です: 弁理士試験法文集入手できた:

« 弁理士試験法文集売り切れてた | トップページ | インフルエンザにかかった »