« フォトリーディング用の本をアマゾンで買った | トップページ | 論文答練<実践編>の2クール終了 »

2009年1月30日 (金)

筋トレできるまで体調も復活

先週はインフルエンザで体調を崩していましたが、徐々に回復し、昨日は、フィットネスクラブにいって、ボディヒーリングと筋トレをしました。

ボディヒーリングは、私のお気に入りのインストラクターがお休みで、代行のインストラクターになっていたのはすこし残念でしたが、気持ちよくできました。

そのあと、筋トレ。いきなり負荷をかけると怪我をするので、徐々に試しながらウエイトを増やしていきました。なかなか快調で、インフルエンザ前くらいまで行くことができました。

体調もほぼ回復したようです。

|

« フォトリーディング用の本をアマゾンで買った | トップページ | 論文答練<実践編>の2クール終了 »

6.生活習慣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/43907080

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレできるまで体調も復活:

» 「強くたくましい体を作る!」“究極のNNTトレーニング”上岡正和 [お悩み解決web]
「甘いもの大好き」、「運動なんて大嫌い!」の3日坊主でも、1回のトレーニングにたったの7分間“あること”に集中しただけで37%の体脂肪率を9%まで落とすことができたとの事。... [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 17時31分

« フォトリーディング用の本をアマゾンで買った | トップページ | 論文答練<実践編>の2クール終了 »