« 筋トレできるまで体調も復活 | トップページ | フォトリーディング集中講座は潜在意識の活用体験 »

2009年1月30日 (金)

論文答練<実践編>の2クール終了

今日は、2クールの商標をやって、論文答練<実践編>の2クールがこれで終了しました。1クール目は期限ぎりぎりになりましたが、今回は、余裕です。

短答の勉強もやりたいし、何より明日,あさってとフォトリーディング講座なので、それまでにある程度進めておきたかったので、頑張ってやりました。

論文のコツがすこしづつわかってきました。規範→あてはめ→結論 のパターンもできるようになってきました。

あとは、知識をどんどんつけていけば、なとかなるぞ!と少し楽観的かな。とりあえず少しづつでも進歩しているので、よしとしよう。

|

« 筋トレできるまで体調も復活 | トップページ | フォトリーディング集中講座は潜在意識の活用体験 »

5.成果10倍アウトプット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/43907181

この記事へのトラックバック一覧です: 論文答練<実践編>の2クール終了:

« 筋トレできるまで体調も復活 | トップページ | フォトリーディング集中講座は潜在意識の活用体験 »