« 「モテ本案内51」 発刊記念 購入者キャンペーン申し込み | トップページ | LEC講座の進捗 »

2009年12月 6日 (日)

新しいヨガ・ウエアを着てみた

勝間さんにならって週に3回スポーツクラブに通っています。筋トレのほかに柔軟性を保つために、スタジオプログラムでヨガやボディヒーリングもやっています。

いままで普通のトレーニングウエアでやっていましたが、ビランクスヨガやボディーヒーリングが少しできるようになってきたので、もっと楽しくやりたいとヨガ・ウエアを買いました。

ネットで検索したところメンズのヨガ・ウエアはあまりないようですが、「スリア」でよさげなのを見つけました。

Suria_4

Suria_6 

値段が少しお高いので躊躇しましたが、これで週3回のスポーツクラブ通いが楽しくなって運動を続けられるとなると安いものだと思い、えい、やっ、と購入しました。

そして今日初めて着て、ボディヒーリングをやってみました。

肌触りがよくて、軽くて、動きやすくて、気持ちいい!

インストラクターにもレッスン後「ウエアなかなかいいですよ」と言ってもらえ、気分もよかった。買ってよかったです。

運動を続けるための、これも仕組み化のひとつですね。

|

« 「モテ本案内51」 発刊記念 購入者キャンペーン申し込み | トップページ | LEC講座の進捗 »

6.生活習慣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/46952998

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいヨガ・ウエアを着てみた:

« 「モテ本案内51」 発刊記念 購入者キャンペーン申し込み | トップページ | LEC講座の進捗 »