« 今日から仕事も親指シフトで | トップページ | 「やればできる」スタートアップセミナーに参加してきた »

2010年1月16日 (土)

短答実力診断模試を受けてきた

ブログ久しぶりです。

年末年始は息子の相手やいろいろしてました。

今日、東京まで行ってLECの短答実力診断模試(第1回)を受けてきました。

勉強の進捗は、条文横断講座があと1回残し、論文マスターシリーズも論文マスター答練は予定通りのものの論文マスター模試に手がつけられておらず予定より少し遅れていますが、ここから短答向けの答練が始まりです。

ここまではすべて通信講座だったのですが、今回初めて会場での受講になりました。LECの水道橋本校です。

他の受験生と同じ会場で集まって模試を受けるのは、「場」の雰囲気を感じてとてもいい刺激になりました。

これから短答実戦答練、公開模試と東京通いが始まりますが、頑張っていきたいと思います。

|

« 今日から仕事も親指シフトで | トップページ | 「やればできる」スタートアップセミナーに参加してきた »

5.成果10倍アウトプット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/47312388

この記事へのトラックバック一覧です: 短答実力診断模試を受けてきた:

« 今日から仕事も親指シフトで | トップページ | 「やればできる」スタートアップセミナーに参加してきた »