« 論文マスター答練の答案見直し | トップページ | インターネットによる受験願書の請求をした »

2010年2月 1日 (月)

息子が高校に合格した

息子が高校の入試に合格しました。本当に良く頑張りました。

昨年の秋頃は成績がいまひとつで、このままではやばい!と、私も高校入試の参考書を買って勉強して、息子と一緒に志望校の過去問を解いたりしました。

本人も大好きなアニメやゲーム、パソコンをする時間を削って勉強に励んでしました。

その甲斐あって、はれて志望校に合格することができてよかったです。

今度は自分の番です。頑張ります。

|

« 論文マスター答練の答案見直し | トップページ | インターネットによる受験願書の請求をした »

3.勉強の基本的なコツ」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
息子さんの合格、おめでとうございます。
同様の境遇なもので、気持ち分かります。
私の息子は、これからです。
私の場合、私自身の再就職先探しも重なってしまい、なかなか厳しい状況です。

投稿: kiri | 2010年2月 2日 (火) 09時27分

kiri さん、

はじめまして。
同じ境遇で気持をわかっていただき、うれしいです。どうもありがとうございます。

kiriさんのお子さんはこれからなんですね。親のできることは限られていますが、あたたかく見守ってあげください。
kiriさん自身も大変そうですが、是非がんばっていい再就職先を見つけてください!

投稿: 桃次郎 | 2010年2月 2日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/47406627

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が高校に合格した:

« 論文マスター答練の答案見直し | トップページ | インターネットによる受験願書の請求をした »