« 人生戦略手帳で1Qの振り返り=数値で評価する | トップページ | マークシート5択問題試験攻略の戦法 »

2010年4月 6日 (火)

弁理士試験受験願書のこだわり

4月3日(土)に弁理士試験の受験願書を郵便で発送しました。

これが試験の始まりと思い、真剣に取り組みました。

≪受験願書発送のこだわり≫

  1. 写真はスーツを着て笑顔で決める!
  2. 特許印紙12000円分(受験料)はまっすぐに貼る!
  3. 宛名は丁寧な字で書く!

これらが合否に直接かかわることはないでしょうが、まず気持ちで負けたくないので、こだわりました。特に写真は、試験委員の人が見るのでしょうから、いかにも合格しそうないい笑顔で勝負しました。

これで手続きは準備ばんたん整いました。試験当日まで勉強を頑張ります。

|

« 人生戦略手帳で1Qの振り返り=数値で評価する | トップページ | マークシート5択問題試験攻略の戦法 »

3.勉強の基本的なコツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/48016951

この記事へのトラックバック一覧です: 弁理士試験受験願書のこだわり:

« 人生戦略手帳で1Qの振り返り=数値で評価する | トップページ | マークシート5択問題試験攻略の戦法 »