« 「知的財産権侵害要論」を買った | トップページ | 試験10日前 »

2010年5月11日 (火)

桃次郎がもうすぐ本「AERAムック」にデビュー

以前に出版社の取材を受けたが、もうすぐその記事が掲載された本が出版される予定となった。

≪桃次郎の記事が載る本≫

AERAムック「仕事力300%UP 最強の勉強法」
出版社 朝日新聞出版
発行 5月18日(火)


私の「手帳活用術」が紹介される。手帳はもちろん「勝間和代の人生戦略手帳」である。4月に原稿の確認をしたが、1ページまるまる桃次郎の「手帳活用術」のことが掲載され、なかなかいい感じに仕上がりそうだ。

それも有名な「AERAムック」というのがすごい。そういえば、勝間和代さんの 「まねる力」 AERAムックだった。

もともとは、このブログを見て取材依頼があった。こつこつとプログを書くことが、こうして本の記事として紹介されることにつながり、とてもうれしい。

手帳活用術については、以前の記事、『桃次郎式!目標を達成するための「勝間和代の人生戦略手帳」使いこなし理論』にまとめてあるので、参照のこと。

|

« 「知的財産権侵害要論」を買った | トップページ | 試験10日前 »

7.人とつながる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/48335563

この記事へのトラックバック一覧です: 桃次郎がもうすぐ本「AERAムック」にデビュー:

« 「知的財産権侵害要論」を買った | トップページ | 試験10日前 »