« 論文式試験の基本勉強進捗 | トップページ | 腰痛から回復 »

2011年1月12日 (水)

新年

遅ればせながらではあるが今年初めての記事なので、
明けましておめでとうございます!

今年はなんとしても合格の年にしたい。

年末年始から今日まで、勉強を少しおいて家の用事や家族との時間を過ごしていた。充実したので、また今週末から勉強に集中する予定である。

|

« 論文式試験の基本勉強進捗 | トップページ | 腰痛から回復 »

6.生活習慣」カテゴリの記事

コメント

桃次郎さん、弁コンでしばらくお姿がみえなかったので心配していました。
この冬は乾燥がとくにひどい気がします。
私も色々と罹ってしまいましたが、今が勝負の時期なのでお互いがんばりましょうね。
今年絶対合格しましょう!

投稿: むらさき | 2011年2月 9日 (水) 22時57分

今年になってから、腰痛になったり、出張が多かったり、いろいろあって、勉強時間がとれてませんでした。この冬の気候が若干からだにひびいたようです。
これからは頑張りますよ。
コメントいただき、とてもうれしいです。
弁コンでは「むらさきさん、この頃頑張ってるな」と見ていましたよ。
今年こそは絶対合格しましょう!

投稿: 桃次郎 | 2011年2月11日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/50568512

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 論文式試験の基本勉強進捗 | トップページ | 腰痛から回復 »