« 転勤で勉強はひとまず休止状態 | トップページ | 短答39点 »

2011年4月30日 (土)

やっと復活

しばらく、勉強とこのブログを休んでいた。

読者の皆さんには心配をかけたが、安心してほしい。

桃次郎は元気だ。

転勤と、それに少し震災の影響があり、新たな生活の環境を整えることに注力していた。やっと環境が整ってきて、先週の日曜(24日)のLECの全国短答模試を手始めに、勉強も少しづつやりだしている。

模試の結果は散々(32点/60点、偏差値51)。不合格だった昨年のときの、同時期の模試と比べても劣っている。だめだこりゃ。

いやいや、この2ヶ月ほとんど勉強してなくてこの点なのだから、けっこういけるんとちゃうか、などと脳天気な自分がたのもしい。

なにはともあれ、なんとしても今年こそは合格を勝ち取るのだ。

あと残された時間を有意義に過ごしたい。

|

« 転勤で勉強はひとまず休止状態 | トップページ | 短答39点 »

6.生活習慣」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
弁理士試験ストリートの管理人です。
http://benrishi-street.com/

弁理士試験ストリートでは予備校、選択科目、掲示板、ブログ、求人、実務などに関する情報を提供していきます。

改良を重ねていきますので、
相互リンクをよろしくお願いいたします。

投稿: 弁理士試験ストリート管理人 | 2011年5月16日 (月) 15時49分

桃次郎さま
以前より書き込ませていただいていた早起き仲間のムラサキ(むらさき)です。
(上記コメントのリンクで紹介されている「むらさきのブログ」の素敵女子なむらさきさんと別人ですので、とりあえずカナにしてみました。でもまだ社会通念上同一ですかねcoldsweats01
桃次郎さんが戻られているなと嬉しく思っていたのですが、ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。
いよいよ明後日に迫った短答試験、当日は焦らず試験終了までご自分を信じて頑張ってください。
関東から応援しています!

投稿: ムラサキ | 2011年5月20日 (金) 18時24分

ムラサキ さん、

ありがとうございます。以前から書き込みをしていただいているむらさきさんですねwink
応援、とてもうれしいです。なかなか苦しい闘いですが、頑張って短答試験に臨みたいと思います。

投稿: 桃次郎 | 2011年5月21日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513728/51536509

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活:

« 転勤で勉強はひとまず休止状態 | トップページ | 短答39点 »